さまよえる膵炎人

膵炎とそれなりに楽しく暮らす人の日々雑記

らでぃっしゅぼーやのお試しセットに申込み

色々な検索と調査の末、らでぃっしゅぼーや
してみることにしたので、まずはお試しセットを
お願いすることにしました。

当時受け付けていたカンパリミディトマトの
お試しセットを注文。

内容は以下の通りでした。
・空知のカンパリミディトマト
豊水梨・1kg、
・今週のイチオシ枝豆
・丹沢高原豚バラスライス、
らでぃっしゅぼーやの平飼いたまご6個
らでぃっしゅぼーや低温殺菌牛乳

今より少し安いお試しセットで1,780円
だったようです。
肉ありと肉なしが選べたような。

ラディッシュの絵が描かれた専用段ボールで
沢山の梱包材に囲まれて届きました。

各食材を食べてみた感想。

【 カンパリミディトマト 】
→私は実はトマトが嫌いなのですが(草っぽい香りが…)
 玉子と炒め物にして食べたら美味しかったです。

【 豊水梨 】
→果肉がみずみずしく、ジューシーな梨でした。
 品の良い甘さでおやつに大好評でした。

 一つ中が真っ黒でダメになってましたが、
 サポートにその旨をメールしたら、すぐに電話があり、
 後日その一個分は差し引いての請求との対応でした。
 電話の方も礼儀正しく、気持ちの良い対応と感じました。

【 枝豆 】
→しっかりした味で食べごたえがあると好評。

【 豚バラスライス 】
→生姜焼きにして食べました。
 味が濃い料理だったので、市販の物とそこまでの
 違いを感じず。普通に美味しく。

【 平飼いたまご6個 】
→玉子かけご飯とトマトと玉子の炒め物に。
 白身の部分がぷるっと盛り上がる玉子で、
 見た目ももちろん、味も美味しい。
 でも買おうとするとかなり高額。
 普段使いには厳しいと感じる。
 (2015年8月現在、6個で364円)

【 低温殺菌牛乳 】
→甘い良い香りがして、さっぱりの飲み口ながら
 コクが感じられる牛乳。楽しんで単品で飲める。

ほとんどの商品が、普段スーパーで買うよりも
美味しく感じたので、お試しで入会を決めました。