さまよえる膵炎人

膵炎とそれなりに楽しく暮らす人の日々雑記

らでぃっしゅぼーやについて記録するにあたり

らでぃっしゅぼーやのお試しを一番最初に注文したのが
2014年9月だったので、気が付いたら一年近くになっており、
ちょっと驚いた今日この頃。

当初は面倒になったり、あまり生活に合わなければ止めたら
いいやと思っていたのに、ここまで生活に浸透するとは。

せっかくなので、何故らでぃっしゅぼーやにしたのか、
どうして今も辞めることなく続けているのかなど、
各トピックスについて過去の事も含めて記録を開始して
みたいと思っています。

自分が何かを始める時には基本的にネットで検索を
しまくるのが常ですが、らでぃっしゅぼーやに決めるまで
参考になるネットの情報があまりなかった気が。

参考にならなかった理由は以下の二通りの情報が
ほとんどだった為です。

・古いネットの情報が多く参考にならない
 (比較されていても、各社のサービスが変化している為)
・明らかに広告として書かれている

出来れば内容が新しく、利害関係が透け過ぎない
生の声が聞きたいと思いつつ、そんなに数多くの
欲しい情報に出会えなかったことを踏まえて、

今からネットスーパーや食材宅配を使いたいと考え、
その候補の中にらでぃっしゅぼーやが入っている方が
検討する上での参考になればと思っています。